

巻き爪治療

巻爪で悩みを持っている人っていますか?

僕は巻爪で悩んでいます

足の親指が特にひどいです

完全に食い込んでしまっていて爪を切るときとか痛いし、ひどいときは夜も痛くて眠れません。

友達に巻爪の治療を皮膚科でしにいったって人がいるんですが、
そのときにやった治療法がワイヤーを爪にいれて矯正するという方法。

想像するだけで痛そう・・・

そんな巻爪の人に朗報が!!


新宿で巻き爪治療の先端をやっているところがあるみたいです

その医院は金内メディカルクリニック!!

足医療の先端ドイツで開発されたケア方法を使って治療をしてくれます

爪の表面に半透明のプレートを装着するだけで治療をしてくれるので痛みはないし、皮膚や爪にも傷をつけないようです

巻爪だけでなくみずむしなどの治療を保険で同時に行えるそうです

これからサンダルなどをはいて足の露出が増えてくるとおもいます

是非、巻爪の悩みをもっている人はいってみてはいかがでしょうか?

店長が変わった

最近バイト先の店長が変わりました

まだ変わったばかりだから判断は出来ないんですが、

前の店長のほうがよかったなって思います。

なんだか目先の利益ばかりにとらわれている人で、

従業員の前で人件費の計算とかしたりしだしてます。

正直それは気分悪いだろーってかんじです。

今日は

1限は寝坊して、2限のドイツ語から出た

遅刻していったんだけど、

「Guten Morgen!」って遅刻しながらも入って行ったら笑顔で許してくれた

やさしすぎるw

午後は実験でカラムクロマトグラフィーをひたすらがんばってた

14時くらいからはじめて終ったのが19時。

もうちょっと手際よくなりたいわw

テーマ : 日記
ジャンル : その他

今日

実験の反応があと1日くらいかかるものだからとても暇。

あと、アイスランドの火山やばいね・・・・。

飛行機完全にとまっているらしい。

イギリスとフランスは法案で完全にストップ。

イギリスにいる人はブリテン島から出れない状態なのかな。

輸入・輸出業にも影響はかなり出るだろうし、やばいだろー・・・

てか9月にイギリス行く予定だったけど大丈夫かなぁ・・

熱海温泉へいこう

春になったとはいえ、まだまだ寒いですよね。

そんなときは温泉へ行きたくなります。

温泉といえば、熱海旅行

熱海といえば、三大温泉場の1つ

三大温泉とは、別府、熱海、伊東の3つ

正直、別府と熱海はわかっても伊東はわからないけど(笑)

ちなみに熱海の温泉の泉質は塩化物泉です。

塩化物泉は神経痛、リューマチ、冷え性にきくそうです。

温泉の効能ってほんとにきくのかよ!っていつもよく思うんですが、
温泉に入るだけでなんか身体がよくなるというかみなぎった気分になりますよね

何よりあたたかいし、広いしw

熱海へは電車で何度か行ったことありますが、駅降りたときの景色もいい感じ

そういえば、この前みた真マジンガーの舞台は熱海でした。

アニメを見ていて温泉の旅館が出てくるんですがあれをみてると熱海の温泉行きたくなりますね

ってわけで、真マジンガーみてみんな熱海旅行で温泉に行こう

なお、熱海旅行の観光ならもご覧ください!
プロフィール

豚肉のソテー

Author:豚肉のソテー
某大学の超へたれ大学生
現在は4年で暇なのか暇じゃないのかよくわからない状態
専攻は有機化学
日々フラスコをふっています

最近居酒屋のホールのバイトをはじめました
接客大変だけど楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
