スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海温泉へいこう

春になったとはいえ、まだまだ寒いですよね。

そんなときは温泉へ行きたくなります。

温泉といえば、熱海旅行

熱海といえば、三大温泉場の1つ

三大温泉とは、別府、熱海、伊東の3つ

正直、別府と熱海はわかっても伊東はわからないけど(笑)

ちなみに熱海の温泉の泉質は塩化物泉です。

塩化物泉は神経痛、リューマチ、冷え性にきくそうです。

温泉の効能ってほんとにきくのかよ!っていつもよく思うんですが、
温泉に入るだけでなんか身体がよくなるというかみなぎった気分になりますよね

何よりあたたかいし、広いしw

熱海へは電車で何度か行ったことありますが、駅降りたときの景色もいい感じ

そういえば、この前みた真マジンガーの舞台は熱海でした。

アニメを見ていて温泉の旅館が出てくるんですがあれをみてると熱海の温泉行きたくなりますね

ってわけで、真マジンガーみてみんな熱海旅行で温泉に行こう

なお、熱海旅行の観光ならもご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豚肉のソテー

Author:豚肉のソテー
某大学の超へたれ大学生
現在は4年で暇なのか暇じゃないのかよくわからない状態
専攻は有機化学
日々フラスコをふっています

最近居酒屋のホールのバイトをはじめました
接客大変だけど楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。