

昨日は久々に友達と遊んだ


ブリティッシュパブにいってみた。


飲んだビールは

アボットエール
タディポーター

の2種。

アボットエールは、エールビールながらの甘みと芳香な香りがあった

タディポーターは、見た目が黒く酸味がありその中に甘みや苦味があるビールだった

いつもながら思うけど、自分は日本のビールより海外のビールの方がすきなんだなと思った


ブリティッシュパブということで、

スコットランド料理で有名なハギスをたのんでみた


このハギス、羊の臟物にいろいろつめた料理で

イングランド人からするとゲテモノらしい


実際、見た目はなかなかのゲテモノだった


だけれども、結構こいつがおいしい


ブリティッシュパブにいく機会があったらぜひたべてほしい

店長が変わった

最近バイト先の店長が変わりました

まだ変わったばかりだから判断は出来ないんですが、

前の店長のほうがよかったなって思います。

なんだか目先の利益ばかりにとらわれている人で、

従業員の前で人件費の計算とかしたりしだしてます。

正直それは気分悪いだろーってかんじです。

今日は

1限は寝坊して、2限のドイツ語から出た

遅刻していったんだけど、

「Guten Morgen!」って遅刻しながらも入って行ったら笑顔で許してくれた

やさしすぎるw

午後は実験でカラムクロマトグラフィーをひたすらがんばってた

14時くらいからはじめて終ったのが19時。

もうちょっと手際よくなりたいわw

テーマ : 日記
ジャンル : その他

今日

実験の反応があと1日くらいかかるものだからとても暇。

あと、アイスランドの火山やばいね・・・・。

飛行機完全にとまっているらしい。

イギリスとフランスは法案で完全にストップ。

イギリスにいる人はブリテン島から出れない状態なのかな。

輸入・輸出業にも影響はかなり出るだろうし、やばいだろー・・・

てか9月にイギリス行く予定だったけど大丈夫かなぁ・・

今日の一日

10時から研究室

12時頃近くのカレー屋で食べる

午後は色々手続きをする

Willcomをショップを探すものの迷いまくる

とりあえず、そんな一日だった

非生産的すぎるw

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

プロフィール

豚肉のソテー

Author:豚肉のソテー
某大学の超へたれ大学生
現在は4年で暇なのか暇じゃないのかよくわからない状態
専攻は有機化学
日々フラスコをふっています

最近居酒屋のホールのバイトをはじめました
接客大変だけど楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
