

がん検査についてとか


日本人の主な死亡原因が「癌」とご存知ですか?

癌は生活習慣、食生活と密着した関係にあります。

癌は早期発見、早期治療しなければなりません。

金内メディカルクリニックではMR検査で簡単な検査をすることが出来ます!!

また、近年、乳がんが増加の傾向にありますが、最新式の検査で乳がんの早期発見もすることができます。


癌が心配だという人は金内クリニックでがん検査をしてみてはいかがでしょうか?

金内クリニックは新宿駅からすぐの場所にあります。

最先端の技術を導入しているのでがん検査以外の幅広いものもとりあつかっています!


花粉症について

梅雨のじめじめした時期に入ってきてなんだか憂鬱だなと感じるこのごろです

雨続きでやっと晴れた!と思ったら今度は花粉で鼻がずるずるなんてことはありませんか?

というか自分がそうです(笑)

万年花粉症で、マスクや点鼻薬とかいろいろためすものの一時しのぎなだけで、

根本的な解決にはならない(泣)

そんな悩みも金内メディカルクリニックが解決をしてくれます!

金内メディカルクリニックは人間ドックや脳ドックなどの先進医療で実績・信頼のあるクリニックです。

今もなお花粉症で悩みの方、来年は花粉症対策をしっかりするぞっていう人!

是非いってみてはいかがでしょうか?



花粉症対策

昨日は久々に友達と遊んだ


ブリティッシュパブにいってみた。


飲んだビールは

アボットエール
タディポーター

の2種。

アボットエールは、エールビールながらの甘みと芳香な香りがあった

タディポーターは、見た目が黒く酸味がありその中に甘みや苦味があるビールだった

いつもながら思うけど、自分は日本のビールより海外のビールの方がすきなんだなと思った


ブリティッシュパブということで、

スコットランド料理で有名なハギスをたのんでみた


このハギス、羊の臟物にいろいろつめた料理で

イングランド人からするとゲテモノらしい


実際、見た目はなかなかのゲテモノだった


だけれども、結構こいつがおいしい


ブリティッシュパブにいく機会があったらぜひたべてほしい

留学についてとか

高校の頃からの目標で、イギリス留学をいつかはしたいなって思ってます

そんな中でやっぱりいろんな不安や悩みってのがあります

どの程度英語が出来ればいいのか不安
いつどのタイミングで留学すればいいのか
どのくらい費用がかかるのか
住まいはどうすればいいのか
現地でのアルバイトはあるのか
交流できる場所はあるのかな

とかとか。

そういう相談を受け付けてるいる留学エージェントサービスがあります。

それが海外生活サプリです。



留学 エージェント選びに悩んでいる方は一度みてはいかがでしょうか?


オーダーカーテンについて

みなさんはお部屋のカーテンはどんなのをつかっていますか?

カーテンって色や柄、厚さが違うだけで部屋の雰囲気がかなりかわりますよね

引っ越したばかりのときに近くのスーパーで安いカーテンを買って使ってたら、

彼女に

「カーテン変えなよ!!」

と怒られたのは今ではいい思い出です


僕の家の近くにはカーテンが品揃えよく売ってるような店がなく、

家具店が近くにありませんOTL

そんなわけで、そのときはオーダーカーテンにお世話になったものです

オーダーカーテンの利点はやっぱり自分の好きな生地や柄、サイズ、スタイルを選べるってところです

なかなか自分にあうカーテンがない!って人はぜひオーダーカーテンをしてみてはいかがでしょうか?

プロフィール

豚肉のソテー

Author:豚肉のソテー
某大学の超へたれ大学生
現在は4年で暇なのか暇じゃないのかよくわからない状態
専攻は有機化学
日々フラスコをふっています

最近居酒屋のホールのバイトをはじめました
接客大変だけど楽しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
